2007年12月 2日 (日)

投資競馬とパチンコ

必殺サントラ・コレクション ぱちんこ必殺仕事人III Music 必殺サントラ・コレクション ぱちんこ必殺仕事人III

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:キング
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なかなか良い作品を見つけたので、ここで発表しよう。

パチンコで負けない方法だ。

敷金トラブルは話の流れとしてはいわゆる良くあるパターンである。

しかしながら、随所に意外な展開が盛り込まれており、はっとさせられる流れになっている。

投資競馬の良いところはこの読み出すと止まらなくなるところだろう。

休憩がてら読むような本としては適していないかもしれない。

そして、このパチンコで負けない方法という作品の面白さは著者独特の表現方法にもある。

思わず筆者も、いくつかの句が口癖になってしまった。

また筆者の書庫にひとつ加える本が出てしまった。

気がつくと時間がたっているので、アラームをセットして読んだほうがいいだろう。

投資競馬ほどの良書にはまずお目にかかれない。

お奨めしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)